健診コンサルティング

来日前 ①お問い合わせの対応 Eメールまたは電話・Wechat通話を通じてお問合せの対応
②ヒアリング
  1. 顧客様の要望を確認

    ■既往歴 ■現状 ■希望される医療機関と健診コース

  2. 顧客様のご要望

    ■来日希望日 ■滞在先 ■滞在中のオプションサービス(通訳・送迎等)

③マッチング 顧客様からヒアリングの情報に基づき、受入可能な医療機関、健診可能な日程と健診費の見積を提案
④申し込みの確認
  1. 医療機関から提示した重要事項をご確認頂き、正式にお申し込み頂く
  2. 医療機関の正式な健診の予約は見積金額の入金確認後に行う
⑤入金の確認
  1. 見積金額を事前にお振り込み
  2. ご入金が確認でき次第、医療機関での健診を予約
  3. 必要に応じ、宿泊の手配等をサポート
来日中 ⑥来日 ご要望に応じて、通訳・送迎等のサービスを提供
⑦健診 健診スケジュールに従って検査・治療を実施(健診通訳士が同行)
⑧精算 サービス完了時の実費請求金額に基づき、差額を精算
帰国後 ⑨ご帰国 ご要望に応じ航空券、通訳、送迎等の手配
⑩フォロー 検査・治療の結果を翻訳し送付

ご要望により日本の医療機関での治療後の経過確認と再診をサポート