来日前 | ①お問い合わせの対応 | Eメールまたは電話・Wechat通話を通じてお問合せの対応 |
---|---|---|
②ヒアリング |
|
|
③マッチング | 顧客様からヒアリングの情報に基づき、受入可能な医療機関、健診可能な日程と健診費の見積を提案 | |
④申し込みの確認 |
|
|
⑤入金の確認 |
|
|
来日中 | ⑥来日 | ご要望に応じて、通訳・送迎等のサービスを提供 |
⑦健診 | 健診スケジュールに従って検査・治療を実施(健診通訳士が同行) | |
⑧精算 | サービス完了時の実費請求金額に基づき、差額を精算 | |
帰国後 | ⑨ご帰国 | ご要望に応じ航空券、通訳、送迎等の手配 |
⑩フォロー | 検査・治療の結果を翻訳し送付
ご要望により日本の医療機関での治療後の経過確認と再診をサポート |